お知らせ

緊急事態宣言を受けて休業のお知らせ [2020/04/08]

いつもパパラギダイビングスクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策への対応といたしまして、

パパラギ全店4月8日(水)~6月1日(月)まで休業とさせていただきます。


スタッフを50名近く抱えるパパラギとしましては正直不安な面も多々ありますが、お客様の安全とスタッフの健康面や精神面、そしてその大切な家族を想い「守る」事を選択致しました。



期間中は各講習・ツアーも中止・延期となります。
ご予約をいただいておりますお客様には、メール・電話にて個別にご連絡をさせていただきます。

今後の営業に関しまして変更がありましたら、都度メール・ブログ・SNSにてお知らせいたします。

また、各店へのメールは随時確認をいたしますので、ご質問・ご相談等は遠慮なくお寄せください。
※中止させて頂いたツアーや講習の振り替えご予約につきましては6/2(火)以降に承ります。
ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。


パパラギでは一日も早く新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着くことを願い、全力で取り組んでまいります。

また閉店期間中もスタッフ個々の学習は怠らず、緊急事態宣言解除後お会いする時には「ひとまわり成長した姿」をお見せ出来るよう精進してまいります。

海やお店で、皆様の元気な笑顔にお目にかかれることを楽しみにしております。

 
 (5月5日更新)


お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ
お電話 無料説明予約 資料請求